トップ «前の日記(2006-07-31) 最新 次の日記(2006-09-01)» 編集

杜設計のblog


2006-08-19 はじめまして

_ はじめまして。代表の工藤です。

春にホームページはできていたのですが、あまりの忙しさに怠けてようやくブログ立ち上げの運びとなりましたので、よろしくお願いします。

第1回目の今回は7月にOPENしたばかりの「auショップ下田店」さんをご紹介します。

場所は青森県おいらせ町のイオン下田さんの西側に位置します。

クライアントであり友人の平野専務さんの熱い熱い想いのこもったショップです。

設計開始前には専務さんのイメージ図ができておりその実現に向かって各工事担当であった「柏崎組さん」「みちのく庭園さん」「ニッタ美術工芸さん」「エ・スペースさん」等々の努力の結晶です。

一回目なので外観をおみせします。

一枚目の写真右側が玄関で左側がオープンテラスにもなる喫茶コーナーです。玄関前の階段脇に平野専務の発案でなんと「シャボン玉発生器」までありまして大人も子供も楽しんで入っていただけるようになっています。第二回目以降に内部もお見せします。

これからもよろしくお願いします。画像の説明画像の説明

本日のコメント(全2件) [コメントを入れる]
_ 木村淳 (2007-01-04 23:43)

久しぶり!
仙台で修行してきて、青森で牛タン屋をやっているよ。青森に来たら連絡をくれ。

_ 工藤 (2007-02-04 15:24)

久しぶりです。
定休日はありますか。
ごくたまにですが青森に行くこともあります。


        |tDiary概要編集について